こんにちは、も~り~です
まだまだ寒い日が続きますが、もう2月です。暦ではもう春!
しかも天気予報では、今日あたり春一番の風が吹くとか。
花粉は嫌だけど、春は好きなので気分が上がります☆
さてさて、今回の内容ですが、
行きたかった表参道にあるBARにこの間行ってきました♪
『The Trinity Club(ザ トリニティ クラブ)』というお店です
昨年末のOmosan STREET特別号で紹介していて、
『仕事帰りに軽く1杯』、『フード&ドリンクが500円から』と
言ったワードに興味を持ち、行きたいと思ってたのです。
表参道っておしゃれすぎて、BARとか敷居高すぎて入れないと
考えてた時のこの案内だったのでなおさら行ってみたくなったのです。
あいにくクリスマスや年末シーズンといったことが重なり、
行こうと思った日に限り貸切で入れず・・・
でもこの間ようやく行けました!
時間は6時半過ぎ・・・さすがにBAR利用のお客様は少なく。
初めてのお店で少し緊張しましたが、
バーテンさんが知識ある人で面白く、
帰るころにはすっかり居心地がよくなってしまいました(笑)
帰り際に1杯、待ち合わせの時間合わせに1杯とできるお店だなと
思いました。
今回はウイスキーを楽しみましたが、
ギネスが置いてあると後からメニューをしっかり見て発見!
次回はギネスを楽しみながら、いろいろなお酒に出会って行きたいと思います。
IMG_3128.jpgIMG_3126.jpgIMG_3129.jpgIMG_3130.jpg
以上、も~り~からでした