こんにちは、も~り~です
最近はとても寒い!
今年は暖冬じゃなかったのか?!
と、思わず大声で言いたくなりますが、
これも自然の力、人間の力では予測→対策→
覚悟くらいしかできません。。。
さてさて、表参道に新たなカフェレストランがOpenしました。
『FRANZÈ & EVANS』
ロンドンのイースト界隈から始まったカフェが日本上陸。
新鮮な野菜やフルーツを使用し、提供。
日本では「野菜をたっぷり」のデリとスイーツが特徴だとか。
さすが、表参道です。おしゃれです。魅力的な内容です。
そんな情報が分かったので今日のランチにと行ってみましたが、
12:00ジャストで行列。
時間が限られている私には並ぶのを断念。
もう少し落ち着いたら、再チャレンジをしようかと思います。IMG_3121.jpgIMG_3124.jpg