皆さまこんにちは

 

ケイトです

 

ついこの間まで、涼しいなと思っていたのすが、

あっという間に、夏が到来し連日暑いですね

夏になると、夏バテで食欲が減る…。

私は、そんな事はないですね~

むしろ夏の方が、動きまわるのでお腹が空いてしまいます

 

しかも、表参道には美味しそうな飲食店がオープンする事が多く

しっかり食べて、夏バテとは無縁になりそうです

 

その続々とオープンするお店の中に

気になるサンドイッチのお店がオープンしていたので

今回は、そちらをご紹介しようかなと思います

 

表参道駅から明治神宮前方面の途中にあるお店

【Mmmozza】

パリ・ストリート発祥の「ンー・モッツア」

名前の通り、モッツァレラサンドイッチのお店です

 

お店の外も中も可愛いんです

海外の雰囲気が漂っていて、それだけで

楽しくなってしまいます

 

 

こちらでは、3種類の定番メニューが用意されていて

LAURA(ラウラ)モッツァレラ+プロシュート+ルッコラのサンドイッチ

YAYA(ヤヤ)モッツァレラ+グリルドベジタブル+ルッコラ

PEPPA(ペッパ)ポルケッタ+ルッコラ+トマト・バジルソース

この3種類から、パンを選択し、

自分好みの仕上がりのサンドイッチが完成します

パンが選べるのは、嬉しいですね

 

更に、お店の看板でもあるチーズもフレッシュな感じが食欲をそそります

 

 

そして出来上がった、サンドイッチはこんなイメージになります

 

あいにく、平日でも行列が絶えないお店で、

昼休みに伺ったので時間がなく買えませんでした

(なので、サンドイッチの完成がチラシ写真に

次は、空いている時間を狙ってリベンジしたいなと

思っています

 

是非、お近くに寄られた際にはフレッシュな

サンドイッチをお試し下さいませ

 

また、素敵なお店を発見しましたら

ご紹介します