みなさんこんにちは

ブログ初投稿のレイナです

今後、ちょこちょこ投稿させていただきますので、よろしくお願いします

 

最近、今話題になっている【パンとエスプレッソと】にやっと行ってきました

ずっと気になっていたんですが、なかなか行くチャンスがなく…。

いつも並んでいるので、私は朝8:00オープンの時間に行ってきました

オープンと供に満席期待も膨らみます

そして待つこと5分…

ブログ①

焼きたてのフレンチトーストにエスプレッソ…ではなく、カフェラテにしました。笑

フワッフワのパンにオーガニックの蜂蜜をたっぷりかけて、最高に美味しかったです

そしてカフェラテには、蜂蜜を入れてハニーカフェオレにしていただきました

ブログ②

朝食は【ごはんとお味噌汁と】派の方も、

機会がありましたら是非行ってみてください

<パンとエスプレッソと>

http://www.bread-espresso.jp/

以上、レイナでした