こんにちは、もーりーです
昨日の日没から、弊社のレンタル・バーチャルオフィスがある表参道で
イルミネーションが始まりました
今年も開催期間は12月1日~25日、
日没~21:00まで点灯するとのことです。
また12月19日~25日は日没から22:00、
特別に1時間延長されるそうです
11月の表参道は、日が落ちるのが早いせいもあってか
少し落ち着いた雰囲気でした。
しかし昨夜からは一変、クリスマスに向け、
一気に華やかな雰囲気になりました
昨年同様、単色でのイルミネーション展開のはずなのに、
見た瞬間、心温まる感じになるのはなぜなのでしょう?
寒い冬も、乗り越えられそうです
ちなみに、こんな感じです↓
(表参道Hillsのクリスマスツリーも撮っちゃいました。)
IMG_3083 IMG_3087 IMG_3086うまく撮れてませんが・・・

今年は、『LINE Presents 表参道イルミネーション 2015』
と言うことで、LINEならではの遊び心が!
LINEのキャラクター コニーとブラウンが
イルミネーションにいるみたいですよ
コニーとブラウンを発見したらUPしますね。
そして、今年のイルミネーションのテーマが『大切な人と、もっと近くに』
と言うことで、さらなるお楽しみ企画が!
12/23〜25の3日間限定で、表参道・まちかど庭園にて
「ピタフォト イルミネーションブース」ができるそうです。
一緒に写真を撮る相手との密着度によってイルミネーションツリーの光が
変化する特別な仕掛けが施されているみたいです
詳細は、『Omosan STREET』の記事を参照ください。
http://www.omosan-st.com/recommend/article/4587/
今年も、ワクワク・ドキドキなイルミネーションと
なりそうですね。
以上、もーりーでした。