こんにちは
も~り~です晴れ
今日は久しぶりの太陽ですね!
暑い日になるみたいですね。
暑いのは嫌ですが、雨はもうお腹一杯頂いた感じです
さて今回は、前回のkokuaルーフバルコニーからの続報です
①kokuaの象徴、ヤシの木になっなんと、花が咲いてました
これ花?みたいな印象ですが、みたいです。
s_DSC_0001
② ヤシの木に続き、ゴーヤにも花が咲きました
こちらはしっかり花exclamationとわかりますね。
5月末から早2か月、6月には芽がでて、7月にはお花、
8月には実がなっていたり?と想像してしまいます。
s_DSC_0005
雨が続きますが、再来週は海の日。
暑い夏が来ること、そしてゴーヤの実がなること祈りますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)