こんにちは、もーりーです晴れ
今日は最高気温25度。
暑すぎです!!
春はどこに???
さて、先週16日に東京で桜が開花されたと宣言がでてから3日目、
よーやく私も桜に出会いました(笑)
そこはアイカット表参道横の善光寺の桜ですかわいい
まだ咲き始めだけれども可愛いく、花びら開いてました。
空も青々と良く晴れ、桜も咲き、
気分はルンルンるんるん、春がきたぁー(今日は暑いけど)と
明るい気分になりますね。
3月は何かと仕事が忙しく大変なイメージバッド(下向き矢印)ですが、
ふと、この写真のような桜など通勤・外出したとき発見し、
癒され、また仕事がんばろーexclamation
と思えたらいいなぁと感じたもーりーからでした手(チョキ)
image-20130319110013.png