こんにちは晴れ
今週も引き続き、残暑が厳しかったですね。
なかなか外へ出るのが億劫になっていましたが、
前から気になっていた南青山の野外フードコート
「246COMMON(246コモン)」へ行ってみました目
HPはコチラから
http://www.246common.jp/
さらに詳しい記事はコチラから http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120816/1042501/?ST=life&P=1
今年の8/3にOPENしたとのことでしたが、
表からあまり見えないので、
2,3軒の屋台ワゴンがあるだけなのかなーと思いきや
奥の方は意外と広いグッド(上向き矢印)
パン屋さん、フードワゴン屋台、八百屋さん、Cafe等がありました。
ランチもお手頃な600円前後からあり、
こういう場所が欲しかったんですーと思いました。
奥の右側には小路があり、長屋風の建物はお店になっていて
懐かしい日本のほっこりした雰囲気を出していました。
こちらは9月から新たにOPENのお店もあるようですぴかぴか(新しい)
青山にはこういう場所が無かったので
これからもっと多くの人に認知されて
賑やかになっていくといいなーと思うスージーでしたかわいい
それでは皆様良い週末を~喫茶店

SBSH00091.JPGSBSH00101.JPGSBSH00111.JPGSBSH00141.JPG