こんにちは晴れ
昨日久々にキディランドの前を通ったら、
今まで工事中だったビルがいつの間にかきれいになって、
今日からソフトオープンという形でスタートするようでするんるん
グランドオープンは7/1(日)ぴかぴか(新しい)
http://www.kiddyland.co.jp/harajuku/snoopy/
外観もキレイで、中も広くて見やすい感じがしました。
以前、原宿駅前にあったスヌーピータウンが地下1階に入っているようで、
1階にはスパイダーマングッズのコーナーもありました。
あー楽しそうな感じです。(通った日はプレオープンでした。残念。)
絶対見に行こう!!!と思うスージーでしたるんるん
週末はさらに賑やかになりそうですね。
それでは皆様よい週末を~かわいい

120628_1247551.jpg120628_1248271.jpg