こんにちは晴れ
今日は良いお天気ですが、
善光寺境内にはあじさいの花が咲き始めました。
来週頃からいよいよ梅雨入りしそうですね。
先週日曜日に、スカイツリーを観に行ってきたのですが、
(もちろん、チケットは当たってないので展望台へは行ってませんが。)
抽選で日時が決まっていると、
これからの季節は天気が選べないので、
運頼みだなぁと思いました。
商業施設のソラマチはたくさんの人で賑わっていて
すみだ水族館もあり、
ココなら雨でも楽しめそうですよるんるん
果たして一般で入場できるのはいつの日でしょうか・・・。
上ばかり見てたので首が痛くなったスージーでしたかわいい
それでは皆様良い週末を~ぴかぴか(新しい)

120606_1244411.jpg120603_1047121.jpg