こんにちはぴかぴか(新しい)
もうそろそろ春ですねかわいい
冬の服やインテリアをチェンジしたくなる季節ですが、
最近見つけたモロッコ雑貨のお店が
すごくカワイイのでご紹介します!
私が行ったのはキャットストリートの近くにある
「ダールファティマ」というお店で、
Cafeと雑貨のお店です。
白を基調とした内装にカラフルな雑貨が並んでいるので
どれも欲しくなってしまいましたるんるん
HPを見たら、なんとikatのすぐ近くにも店舗がありました目
http://www.fatimamorocco.com/top00.html
近くなのに知らないお店って結構あるものですね!
近いうちに早速行ってみようと思うスージーでしたぴかぴか(新しい)
それでは、皆様良い週末を~るんるん

120308_1242281.jpg120308_124241.jpg