こんにちは、今週ikat・kokuaは
今のところ通常通りに営業をしております。
しかし、震災後は節電の為、
表参道も18時を過ぎるとぐっと暗くなってきます。
足早に帰宅する人の姿ばかりで淋しく感じますがバッド(下向き矢印)
日本中で協力し合わなくてはならない時ですね!
今、私達に出来る事は、
被災地の方々の分もしっかり働く事手(グー)
そして、一日も早い復興を願う事です。
現在、お隣の善光寺では瓦の修復作業中です。
(3/11の地震で瓦が落下してきたそうです。)
今朝も余震がありましたので、工事の方も
通行する方も十分にお気をつけ下さい!
毎日、暗いニュースばかりですが、
春は確実に近づいています。
境内には梅の花が咲き始めましたよ。
スージーでしたかわいい

110323_1257541.jpg