こんにちは晴れ
この頃、寒いなーと思っていたら、
あっという間に11月~あせあせ(飛び散る汗)
今年もあと2ヶ月だなんて信じられないですね!
今日はご近所にOPENしたお店でテイクアウトランチを購入しました。
「Cargo Rice Kitchen」の食事は玄米が中心なので、
健康に良さそうです。
最近は玄米食を出すお店も増え、
炊き方も柔らかくなっているので、
玄米が苦手だった私も(固めだと消化不良になってしまうので。)
気軽に食べられるようになりました。
こちらのガパオ弁当は650円。
味がしっかりしていて、ボリュームも充分でした!
レストランの方はやはり女子率高かったですよ。
最近、健康食が気になるスージーでした。かわいい
お店情報はコチラからどうぞるんるん
http://omotesando.aonline.jp/c21_lunch1_p3/20100830cargo-rice-kitchen.html

101104_122200.jpg