201008191238000.jpg

ご無沙汰しております、まつこです。
日本橋から異動になり既に2ヶ月近く経ってしまって
おりましたが、またまたよろしくお願いします。
さて、久しぶりの更新となりますが、、今回はあの
PARIYAが復活したとの噂で行って参りました!
店内は以前よりも現代的になって1フロアのみ。前はもっと
アンティーク調だった気がします。2Fはアパレルっぽいのかな?
お洒落な雰囲気は以前と変わりません!
ご飯も以前と変わらず、どれも美味しかったですよ~。
今回は、玄米ご飯+チキンのチーズクリーム煮+ポテト+サマーオレンジとトマトのジュレ
にしました。どれも美味しそうでかなり悩みましたが・・・
写真は上手く撮れず、しかも食べかけですみませんw
それに、フリードリンク+スープがついてきます。
ご飯はお代わり自由です!!
男性でも満腹になりますよ~。
ランチは11:30~17:00までですので、遅めのランチでもいいですね!