こんにちは晴れ
今朝は雨が降ったおかげで日中も過ごしやすいですね。
いつの間にか8月に入っていますが、
今週はお盆休みの方が多いようですね。ぴかぴか(新しい)
今日はS社のOさんとカフェランチをしてきました。るんるん
久々に行った「nR table」ですが、
沢山のお客さんで賑わっていましたよ!
メニューにはカレーも加わってました。グッド(上向き矢印)
新鮮野菜とグリーンカレーとおしゃべりで
とっても楽しいランチとなりましたわーい(嬉しい顔)
Oさん、ありがとうございました。かわいい
ikatはお盆も営業しますよ~るんるんスージーでした。
お店情報はコチラから目
 http://r.gnavi.co.jp/e653400/menu4.html

100809_1219191.jpg