いやぁ~ 
今日は本当に寒いexclamation&question
というよりはすごい風あせあせ(飛び散る汗)
ボケーっと歩いてたら飛ばされそうになるくらいの強風ですねふらふら
先日胃腸炎にかかりダウンしてしまいましたが…
無事復活グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
すっかり胃の調子もよくなったので、
昨日Nちゃんが行って、とっても良かったとういうお店C’sfortへ
私も行ってきちゃいましたハートたち(複数ハート)
その時によってパスタや丼物、サンドウィッチ等の内容も変化するみたいでするんるん
何となくパスタを食べたい気分だったので本日のパスタにしてみましたぴかぴか(新しい)

201001261224000.jpg

「京人参のクリームパスタ」って生まれて初めて食べましたよ目
どんなパスタが想像できなかったんですが、人参がペーストでソースに混ぜられていてほんのり人参風味揺れるハート水菜とキノコとの相性もばっちり手(チョキ)
和と洋がうまい具合に混ざっていて、これなら人参嫌いな人もたべられそうですひらめき
Nちゃんの言うとおり、サラダもすっごいボリュームでお腹いっぱい黒ハートで、大満足なhoriなのでしたムード