こんにちは、もーりーです

 

2日連続の書き込みです

今日はランチで嬉しかったことがあったので

このブログを読んで下さる皆さまと共有したいと思い、投稿しちゃいました

 

今日、ランチした所は表参道駅A2出口近くです。

フライングタイガーを背にした前のビルの地下のイタリアン

『ラ フィオリータ』(http://la-fiorita.jp/)に行ってきました。

食後にキャラメルラテを注文したら、なんと

Latte Rabbit

ウサギが描かれていました

動物の中でもウサギが大好きな私はテンション

皆様もこの画像みて心がほっこりになればと思います。

 

それでは、皆様良い週末をお迎えください。

ちなみに、表参道は今週末(8月28日)は『スーパーよさこい2016』が開催されます。

すでに道路にはよさこい関連のものが設置されたり。

夏の終わりが近いと思いきや、

まだまだ熱い夏が続いている表参道です

 

以上、もーりーからでした。