お久しぶりです、プティです??

最近、気温が暑かったり寒かったりしていますね☀?

お変わりありませんか??

やっと秋の季節も始まったので、

美味しいものをたくさん食べて

元気いっぱいに過ごしていきたいですね?✨

 

そこで今回も京橋オススメランチをご紹介したいと思います?✨✨

iKat京橋からほぼ1分

コードヤード・バイ・マリオネット東京ステーション内のカフェ

「Cafe&Bakery GGCo.」さんです??

以前、めざましテレビやZIP!でも特集されていました??

テラス席があり、とても開放的なカフェなんです??

店内には大きな木があり、明るい雰囲気に包まれています?☀

レジ横には数種類のパンが並んでいます??

どれもとーってもおいしいのですが

私はフレンチトースト推しです?✨✨笑

ランチ以外にも、モーニングやブランチにもオススメなので

ほっとひといきつきたいときに是非立寄りたいですね☕?

次回も京橋の魅力をブログでお伝えしていきたいと思います??

以上、プティでした??